fc2ブログ

現状報告

SBI証券利用  当初の買付余力 102万円

・5月24日(月)スタート

ドワンゴ(3715)14万6000円7株購入



・6月16日(水)

ドワンゴ(3715)16万1000円7株売却

余力112万円(+10万5000円)



・6月18日(金)

日鋳鉄管(5612)10時20分ごろ 148円7000株購入
日鋳鉄管(5612)13時30分ごろ 145円7000株売却

余力110万円(-21000円)

象印マホービン(7965)14時30分ごろ  231円4000株購入

余力18万7000円


ドワンゴの出だしがよかっただけに。失敗感は非常に強いです
日鋳鉄管は順当にあがるだろうと思い(160円くらいまでいくかなぁ~と)
手をだし高値掴み…はぁ

午後に象印をねらってましたが凄い勢いで上がっていき
また、中国関連で業績が良いとの評判だったので(280円くらいいくかなぁーと)
購入。一時は250円前後まで行きそうでしたが
6月29日、現在は215円前後で推移…こほっ(吐血


自分の甘さがこの結果を招き
いきなり力がはいらなくなってきてしまいました(ぇ
いつ象印売ろうかなw

またドワンゴが安くなってきたので
象印が220円で売れればもう一回同じ夢をみてみたいです

前途多難です…はふぅ(遠い目



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saisaki

Author:saisaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR